
-------- : スポンサー広告 :

寝不足です


昨日は同僚といっぱい喋りまくってきました。
私にしては珍しくドライバーになったので飲まなかったけれどね。
食事の後に、同僚のひとりが今年マンションを購入したのでそこにも夜遅くに遊びに行ってきました。
高層階からみる田舎の夜景がきれいだった(笑)
やっぱり高層階はいいね。
風もさわやかでぼーっと外を見ているだけでも気持ちがいい~。
旦那さんが帰ってきたので、そのあとも近くのお店にまた行っておしゃべり。
この時点で23時過ぎていたんだけど"(-""-)"
結局家に帰ってきたのは朝の3時半ぐらいでした。

しかし、若者みたいに昼間で寝れないわけよ。
結局いつもとそれほど変わらず7時ぐらいに目が覚めて、普通に起きてしまいました。
しかし眠さや体のだるさと疲れは半端なくて。
少し動いて横になって、ごはん食べたらまた疲れて横になって・・・
今日はハングルがあったので頑張って起きたってのもあるけれど、行く寸前まで頭が全く回りませんでした。


明日は朝8時から町内のゴミ拾いなんだよね。
前回は参加したけれど、今回はサボってしまおうか・・・
住人の半数も出てきてないのですが、なんとなく申し訳ない気もするけれど、明日こそはゆっくり寝たい。

2014-09-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

