スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

気功体験


せともの祭りに行こうか前日まで悩んでましたが、今回はやめました。
これが欲しい!って決めていかないとだらだら歩きまくって疲れるだけだし、お茶碗が欲しいけどそれ以外は今のところはないので、電車代とか考えると逆に高くついちゃうかなと。
瀬戸焼、美濃焼、常滑焼と意外と近くにいろいろあるんだよね。
すこしずつ我が家もいい器をそろえてニトリから脱出したい(笑)


たまにはちょっとぶらぶらしてみようかなと思い、歩いて5分の松坂屋へ。
近いけどめったに行かないんだよね。
とくに何かが欲しいわけでもなく、とりあえず今の流行でも押さえておこうかなと(笑)
洋服はすっかり秋物に変わっていました。
見ていると気になりますが、もう少し涼しくならないとね。
小物や食器を見たりとぶらぶらしていたら、知らない女性にいきなり声をかけられてちょっとビックリ。
気功を試してみませんか?と言われて不信感もありながらも、暇だったので(笑)
まあ、いいかと思ってとりあえず話に乗ってみました。

しかし、どこか痛いところがあればと言われたのですが、考えたらどこも痛くなくて。
一生懸命探してみたけれど、やっぱりどこも痛くない。
結局、目が疲れ目だという話をして、そこを気功で治すということでやってもらいました
ちなみにその辺にあったソファーに座ってですが。
ただ、そのフロアーがアロマショップとかエステとかウエディングドレスのお店とかお客さんがたくさん来るフロアではないので周りに人はいませんでした。
ちなみに私はアロマでも買おうかなと思ってウロウロしてたんだけど。

5分から10分ぐらいだったのかな?
なんとなくジーンとするような感じがするような気もしましたが、結果としては、めちゃめちゃ目がすっきりした!って感じでもなかったので、私にははっきりとした効果はよくわからず・・・
素直にその女性にもそんな感想を述べたのですが、上手じゃなくてごめんなさいねと。

特に何かの紹介とかもなく、「お時間とってすみませんでした」という感じだったのですが、これも何かの縁かなと思いいろいろと話を聞いてみたところ、その方はプロではなくプロの施術者の下で勉強している人だそうで、普通に他のお仕事をしているらしいです。
10分ぐらい色々と話をして、最後にいちよそのプロの方が施術されている場所とかの紙だけもらいました。

特に行くつもりはないのですが、なかなか面白い体験だったのかなと。
目に見えないものだけにどうしても胡散臭い感じがしちゃうのですが、だれでもなんでも疑ってもいけないしね。


そんなこんなの日曜日です。

スポンサーサイト
2014-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。