スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

文化祭は楽しそう


今日は会社を休んで姪っ子の中学の文化祭に行ってきました。
昨日は飲み会だったこともあり、もともと次の日は休んでしまおうと思っていたのですが、結構飲んでいたこともあり昨日はお風呂は入らずにそのまま寝ちゃったから今日は朝の5時半に起きてお風呂に入ったよー。
おかげで眠かった・・・

朝早くから行ったのはバザーがあるからということで、姉と母と3人で学校に行ってきました
今日の招待客は家族限定で、明日はオープンになるそうです。
中高一貫の私立に行ったこともあり、私が知っている中学校の文化祭とは全く違いますね。
中学生は地味な展示ばかりだったけど(笑)
高校生になるとダンスや劇とかもそうだし、展示物のクオリティーも高いし。
色々と食べ物も売ったりして、喫茶店もたくさんやってました。
あとは父母の会がいろいろとお店も出していたので、いろいろ買っちゃった。
手作りで味があるし、お値段もとっても安かったので。
全部買っても1500円しなかったと思います。

1411103956996.jpg

IMAG0229.jpg

IMAG0228.jpg

そろそろ専用の棚でも買わないとおさまりがつかなくなってきた私の小物好き。
可愛い置物とか見るとあれもこれも欲しくなってしまうんです。
しかし、今は置くための棚があまりないので飾れなくて眠っているのもあるんだよね。
来年には近くにIKEAができるので、オープンしたらリビング用に大きめの収納棚を買いたいと思っています。


しかし、女子高だけあって女の子ばかりですごかった(笑)
私は大学までずっと共学だったのでこういうのは経験ないのですが、女の子ばかりでキャイキャイしていてパワーがすごいなと。
あのくらいの年齢は明らかに男の子よりも女の子の方がうるさいしパワーがあると思います。
あとは、駐車場に止まっている車の外車率も高かった(*´з`)
やはり公立に通う人とは違うのかなぁ。
姪っ子が恥ずかしくて家には人を呼べないと言っていたのがなんとなくわかるわ。


学校はとても楽しいみたいなので楽しい中学生活を送ってもらえればと思います。

スポンサーサイト
2014-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。