スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

腰に激痛


昨日の夕方ぐらいから突如、腰に激痛が走ってます。
重いものを持った覚えもないし、なんか気づいたら「あれ?痛いぞ」って思ったら、どんどん痛くなってきて。
とりあえず昨日は長めにお風呂入ったけれどあまり変わらず。
腰を曲げるときと、立ったり座ったりするときがめちゃ痛い。
おかげで下に落ちているものを拾えない・・・
靴下をはこうと思ったけれど痛いし・・・

ヘルニアだと困るなぁと思って、今日は午前中だけお休みをとって病院に行ってきました。
レントゲンンの結果はヘルニアではないとのこと。
でも、これだっていう原因や理由もよく分からず。
歩けないほどでもないし、しびれたりもないし。。。
とにかく動くとピリッと痛いのは相変わらずですが、午後から仕事もしてきました。

周りからはマッサージとか行ったら?と言われたけれど、マッサージってよくなる場合と悪化する場合もあるから怖いんですよね。
今回は特に重いものを持ったとか、筋違いを起こしたとかはっきりとした理由がわかってないので、温めた方がいいのか冷やした方がいいのかもよく分からないので、とりあえず病院でもらったシップをはって調子を見ます。


しかし、生活が不便だわ・・・


スポンサーサイト
2014-09-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お大事に
ありがとうございます。
もうだいぶ良くなってきたのですが、先週からいつものストレッチを少しきつめにやり始めたのですが、たぶんそれで筋肉を痛めたのではないかということでした。
2014-09-27 19:13 : はるみ URL : 編集
お大事に
私も最近は腰やら肩甲骨の辺りがギクギクしています。カイロとか整体などに行こうと思っていますが保健が効かないし一度で良くなるとも思へないのでモーラスでごまかしています。
私の場合は加齢現象だろうけどはるみ女史の場合はなんでだろうね?
2014-09-25 19:35 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。