
-------- : スポンサー広告 :

友よ、おめでとう!


昨日は久しぶりにたくさん飲んだかな?
ここに引っ越してきてから飲むに行くのがとてもとても楽です。
電車に乗らなくていいってのは本当にいいよね。
とりあえず遠くても15分ぐらい歩けば家に帰れるので心置きなく飲めます。
昨日はビール1杯飲んだあと、赤ワインを3人で1本空けて、さらに白ワインを1杯いただきました。
ワインって飲みやすいからごくごく飲んじゃうから、失敗することもあったりで・・
過去に二日酔いで死んだ経験がありますが、ワインがらみばかりです。

昨日は友達からサプライズの報告が!
3年付き合ってきた彼氏と籍をいれたとのこと。
色々と聞いていただけに、この日が来て本当によかったね!!と自分のことのように嬉しくなりました。
でも、ちょっとうらやましい気持ちと寂しさもあるけどね(*´з`)

いつも話を聞いてくれる友人なので、昨日も私の悩み(?)をいろいろと聞いてくれてすっきりしました。
秋なのか年齢的なものなのか、最近ちょっと「寂しさ」というのを感じるようになったのよね。
仕事やプライベートが忙しいときって、別に今の生活に不満もないので正直あまり寂しいってのも感じたことなかったのですが、最近ちょっといろいろと思うこともあって、やはり人生は一人ではダメだなと。
そんな話を時には真面目に、時には爆笑しながら話してました。

だいたい2か月に1回ぐらいで4名で集まって飲む仲間なのですが、次に会う時には話のネタができるようにがんばろー!



2014-09-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

