
-------- : スポンサー広告 :

始まってしまいましたのだ

仕事初めです。
毎年のことながら、初日は挨拶が続くんだよね。
他部署からの転入者に、出向からの帰任者に、海外からの帰国者に・・・
1月は1年に一度の昇格のときだから、昇格者のご紹介に・・・
室挨拶に、部長挨拶に、役員挨拶に・・・
子供の頃の朝礼みたいに長々と続く話に貧血で倒れそうだったよ(笑)


年明け早々にたな卸しが始まるので、今日もあたふたとして1日が終わりました。
いきなり残業だよ(-_-;)
でも、今日は寝坊しちゃったらどうしようとか、いきなり仕事に戻れるのかなぁとか考えていたけれど、意外とすんなり仕事モード全開でお仕事できました。
明日1日でお休みなのはなによりです。


今年も働くよ。
だって、頑張れるんだから。
頑張れるうちに何事も頑張ろう。
それはとても幸せなことなんだから。





[:hide:]










25歳ハピバってなことで、徹平さん、おめでと。
最近全く書いてないけれど、相変わらずファンしてます。
どこぞのファンクラブみたいに半年に1回ぐらいしかこなくなった会報ですが、夏の予定が年末ぎりぎりにきやがった。
でも、内容充実していたから許そう。

最近、会社で席替えをしたのですが、嵐ファンの女の子達に囲まれて、みんなデスクやPCにいっぱい写真やシールを貼りまくってます。
10年若かったら私もしたいと思ったのはヒ・ミ・ツ(笑)




2011-01-06 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

よろしくお願いします
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
たいした内容は書いてありませんが、お暇があるときにでもぜひぜひ遊びに来てくださいね。
2011-01-09 16:56 : はるみ URL : 編集
今年もよろしく
気の利いたコメントはできませんが「フムフム」なぞと独り言をいいながら読んでいます。
年賀状はもちろん書きますよ。ただ、枚数が少ないのでPC使って作るほどのこともないのです。昔、祖父から戦前に東北地方のあるところに年賀状を出したら「こちらは旧暦でお正月を祝います」と返事が返ってきたそうです。
2011-01-07 22:38 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

