
-------- : スポンサー広告 :

来週は出張Weekです


あっという間に寒くなってきて今日は始めて帰りに車の暖房をつけてしまいました。
社内はそれなりに暖かいので着る服もあまり気にせずに出社してます。
まだ長袖出してないんだもん・・・
家から会社は車だし、駐車場から建屋は1分だし特に困らないんだよね(*´з`)
以前は寒いと嫌だからとカーデガンを持っていったりもしてたけど、今年の春に会社の作業着を買ってからはその必要もなくなりました。
入社時は工場の人でもないのに、会社の作業着を着るのに抵抗があったけれど、なんか途中から着ている人がかっこよくみえてきて。
今では作業着を着るのに全く抵抗がないです。
寒さ暑さも汚れも気にせず仕事ができるのでとても便利っす!


しかし、来週は出張なんだよね。
何を着て行ったらいいのだーーーー!と今から悩んでます。
水曜日は名古屋に1日出張。
木曜日から週末にかけて東京出張。
うーん、またしてもスーツの出番だ。
探さないとだわ・・・


2014-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

