
-------- : スポンサー広告 :

昨日見積もりしたのに明日決めろって(涙)


昨日、ディーラーで見積もりしてもらった見積書をもって会社の人に早速相談してみました。
とりあえずすぐに知り合いのディーラーさんに連絡してくれて、1時間後には結果が・・・


「明日までに結論してほしいって」


ええーーーー!!!
原因はマイナーチェンジが決まっていること。
まあ、これはディーラーでも言われてましたが。
今のモデルは10月末ですでに生産自体は終了しているそうです。
たぶん残っている今のモデル車に仕様を追加するだけになるそうですが、まだ私の希望する色なら大丈夫らしいけど、仕様追加の受付が明後日受付分までらしい。

ということで、明日決めて明後日に申込すれば今のモデルでの発注が可能ってことですが・・
モデルチェンジ後は3か月ぐらいは基本的にディーラーでは値下げ交渉は受け付けなくなるみたいなので、安く買うには今しかない!
ある意味、ギリギリでの滑り込みが可能かもって感じで、来週ディーラーに行っていたら後悔してたかもだから、ラッキーと思うべきか・・・

実はまだ試乗もしてない(笑)
昨日、試乗しますか?って言われたけれど、まだ買うのは先だから次でいいやって思って断ったのが失敗だった・・・
試乗もせずに車を買っていいんでしょうか!?
まあ、世の中には発売前に契約する人も多くいるのであり得るとは思うけど。
実際に、助手席には何度も乗っているのでどんな車かは知っているけれど、自分で運転してないしなー。
なので、実は内装もよくわかってない。
色もまだまだ後でも買えられると思って適当に選んでしまったし"(-""-)"


ということで、明日の会社帰りに決断してきます。
周りにこの話をしたら「マンションだって即決したんでしょ(笑)」ってみんなに笑われた。
まあ、車の10倍の値段を即決だもんね。
だけど、この決断がとてもGoodだったので、今回もきっといい結論だと信じたい。




2014-11-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

