スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

AQUA買いました


結局、買いましたよ。
ということで、来月にも我が家にAQUAがやってきます。


ここ数日完全に寝不足状態です。
マンション購入した時のことを思い出すなー。
あの時も超超超急ピッチだったから、数週間寝不足状態だったもん。

なんか考える時間もなく言われるがままに印鑑押しちゃった気もして、次の日本当にこれでよかったのだろうかということで悩んでしまいました。
まあ、マンション買った時も同じように次の日は一瞬後悔したけどね。
どれぐらい値下げするのが普通なのかがよく分からなかったけれど、昨日いろいろとHPを見た限りではAQUAでの値引き限界幅ぐらいにまでは言っているのかなと?
結局のところ、オプションをつければそれだけ値下げ幅も大きくなるので、値下げがいくらかなんて全く同じプランではないと比較できないからよく分からないけど、値下げ幅が低いと言われているAQUAにしてはいいほうなのかなと思てます。
しかも、普通なら数社回って相見積もりして・・・・の結果に出てくる数字なわけで。
今回は知り合いの人が特別な人にお願いしてくれたこともあって、特に何も交渉することなく「この金額でいくね」と言われて終わりました・・

いやー、自分ってばこんなんで大丈夫かな(笑)

ちなみにさすがに試乗ないのもと思って、会社の人でAQUA乗っている人に「お願い!内装見せて!!」とお願いして、試乗車ばりに中を見せてもらいました。
ついでに「運転してみなよ」と言われて、会社の駐車場内を1周だけしましたが。


とりあえずラインに乗せないといけないので契約しましたが、まだナビとか決めてません。
昨日もネットみまくりで、会社帰りにちょっとだけオートバックス見に行ったりしましたが、まだいまいち「これだ!」ってのが決めきれてません。
ただ、明日は飲み会、明後日は韓国語レッスンにSMAPライブ、明々後日はコストコに眼鏡屋と予定がいっぱいで週末にゆっくりと探す暇がない。


どうして私ってばこんなに計画性ないんだろうね(笑)
あ、でも資金だけは計画性あるよ!
7,8年ぐらい前から車を買うための積み立てしてきたもん!!


スポンサーサイト
2014-11-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

