
-------- : スポンサー広告 :

SMAPライブにコストコ行ってでお疲れモード

寝不足です。
眠くて眠くてもうこのままベットにGO!したいけど、夕飯も作らないといけないしねぇ。
がんばって起きております。

昨日は2年ぶりのSMAPライブに行ってきました。
その前に、いつもの韓国語レッスンもあったりで、バタバタしてたけど、行った時間が遅かったからか意外と電車は空いてました。
でも、改札口を出たら「譲ってください」のプラカードを持った人たちがいっぱいいてびっくり。
まだSMAPにちゃんと需要があったのねー。
久しぶりのライブはとても楽しかったです。
かれこれ初めてライブに行ってから20年近くたちますが、途中中だるみをしていた時期もあって、そのころはLIVもいまいち楽しめなくてこのままファンをやめてもいいかなぁとさえ思ってました。
一番の欠点はLIVE構成が詰まらなかったからだとおもいます。
しかし、ここ数年はLIVE構成もよくなってきて、純粋なLIVEとして楽しんでます。
ちなみに私はアルバムとか持ってないので、昨日はじめて現地で聞きました(笑)
でも、彼らのライブは意外と楽しめます。
そして年齢層も男女層も本当にバラバラです。
なかなか日本中を探してもアイドルのライブにこれだけの層が集まることはないと思うよ。

今日は朝早くから会社の人たちとコストコに行く予定だったので、昨日のライブはアンコールの2曲を聞かずにドームを出ました。
おかげで家には1時間ほどでつけました。
最後まで見ていたら会場を出るのが大変なので2時間ぐらいかかったりするので・・・

ということで、今日は2回目のコストコに連れていってもらいました♪
今日も気づいたら大量買い。

IMAG0256.jpg


一人暮らしの私が他の人よりも一段と多いっておかしいよね( 一一)
今年は散財してしまった1年なので、マジで来年からは引き締めに入ります。



2014-11-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

