
-------- : スポンサー広告 :

あけました2015年


あけましておめでとうございます。
2015年がやってまいりましたー!
ということで、私がどこで2015年を迎えたかというと友達の家のトイレです(笑)
全然、気づかなかった~!!
普通にトイレから戻ってきたら「年越したからおそば食べる?」って言われて初めて年越しの間際にトイレに行ってしまったことに気づきました"(-""-)"

そんなこんなで今年は友達の家で年越しをしました。
まだ2か月しかたってないピカピカの新築マンションでの年越しでしたよー。
とにかく飲んで食べてをしてました。

友達の家に行く前にちゃんとおせちを持って実家にも行ってきましたよ!

IMAG0268_1.jpg

去年の年末がなんかもう家にいても居場所もないし会話も微妙だしで正直行きたくない気持ちもあったのですが、やはり母のためにも行かないといけないと思いまして。
しかし、今年は何事もなく平穏無事(?)でした。
久しぶりに会った甥っ子がとても饒舌になっていたのが一番びっくりだったよ。
去年の今頃は引きこもりで大変だったのに。
あれが嘘みたいに普通になってました(笑)
年末は友達数名と高速バスに乗ってディズニーランドにも行ったらしいです。
そう考えると、1年後なんてみんなどうなっているのか全然分からないよね。
今が悪くても、今が良くても。
来年がどうなっているかなんて、誰も分からないものだと改めて考えさせられます。


ということで、年明け早々に友達とお互いに今年の抱負を言い合いました。
私の抱負?
それはヒミツです。。。



2015-01-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: どこでも同じ
あけましておめでとうございます。
重箱の中身は大したものではありません・・
2015-01-02 19:21 : はるみ URL : 編集
どこでも同じ
車の中とか風呂の中とかありますよ。仕事中だった事もあります。はるみ女史の重箱の中身に付いて???解らんだらけです。
解説願います。
2015-01-02 10:17 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

