スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日はお買いものDAY

年末年始の寝不足や疲れがどっと出たのか、昨日はずっと眠くて早目に風呂に入りましたが、風呂の中でも何度か意識を失いかけたぐらい眠くて眠くて・・・
年始だというのにゆっくりとテレビを見ることもなく22時にはねてました。
で、起きたらすでに8時過ぎていてビックリでした。
こんなに寝たのも久しぶりかもー。
本当は早起きしてイオンに行く予定でしたが、今から準備していたら開店に間に合わないのであきらめました。
イオンって本当にどこもすごい渋滞すんだもん。
開店と同時じゃないと道も駐車場もすごいことになってます。


早々にあきらめて今日は家から徒歩5分の松坂屋に行ってみました。
普段は結構閑散としている地元の松坂屋さまですがさすがにこの日は混んでました。

IMAG0269.jpg

かなり使い古して古くなっていた手袋を前から買いなおしたかったので可愛いのを見つけてゲット♪
服はいろいろみたけど欲しいものもなかったので2時間ぐらいで帰ってきちゃいました。
歩き疲れて家でまったりと映画見てボケっとしていたけれど、なんか時間がもったいなく思えて(笑)
15時過ぎていたけれど、今からもうひとつ買い物行っちゃう!?って自分に自問自答。
迷ったら、行け!

ということで、夕方からアピタに買い物へ。
服もいろいろみたけれど、やっぱり気に入ったものがなし。
ただ、松坂屋でもずっとバッグを探していたけれど欲しいものがなかったのですが、このアピタに私のお気に入りのバッグ屋があったので、バーゲン目当てで行ったらいっぱい安くなってました♪
ここの革製品はとてもかわいいですよね。
ただ、革製品なのでちょっと高めですが。
今回のお目当ては革製品ではなくて、週末に食料品の買い出しに行ったりコンビニに行ったりするとき用の小さ目バッグが欲しかったのでいろいろ探してみたら私好みを発見♪
しかし、もう一つ普段使いできそうなかわいいバッグも見つけてしまいどっちを買おうか迷い迷い迷い・・・・
店の中をずっと悩んでウロウロしているかなりの不審者状態でした。
これ以上、ウロウロすると本当に不審者になりそうだったので、迷うなら両方買ってしまえ!ってことでお買い上げ。
IMAG0272.jpg

半額になっていたので両方買っても1万数千円ぐらいでした。
定価ならとても2つは買えないのでご満悦です♪

今日は1日疲れたなぁと家に帰って夕飯作ってましたが、ふと気になることがあってネットで調べてみました。
アマノフーズのドライ味噌汁が松坂屋で15食1080円だったんだよね。
あれって安かったのかな?とふと気になってしまって・・・
迷って買わなかったのですが、調べたらアマノフーズってあまり安売りしないらしいし、結構おいしいみたいなので。

気になりだしたら欲しくなってきてしまいまして。
迷うなら買おう!ということで再び松坂屋にダッシュ。
閉店30分前だったし残っているか心配だったけれど、さすがに田舎だ(笑)
だいぶ売れてましたがまだ残っていました♪

IMAG0271.jpg

会社のランチに持っていく予定です。


今日は気に入ったものが買えて満足いく1日でした♪

スポンサーサイト
2015-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

