
-------- : スポンサー広告 :

明日でお休みが終わる( ;∀;)


明日から出勤かと思っていたら、明後日からだったことを思い出しました。。
うちの会社はロケーションによって出勤形態が異なるので頭がごちゃごちゃになる時があるんだよね。
しかし、明後日からおきられるのだろうか・・・

昨日は午前中は少し離れたお店にお買い物へ。
バーゲン目当てだったけど、途中で母親からメールがあって帰ってきてしまいました。
年末に買い物に行きたいと言っていたけれど、忙しくて行けなかったので。
いろいろ買いたいものがあったみたいですが、あまり時間もなかったので電気屋だけ行ってきました。
ジューサーとフードプロセッサーが欲しいとのことでいろいろ見てましたがなかなか決められず1時間近くは悩んでたかなぁ。
最終的にはこれ!ってのを決めた貰ったのですが、ネットで購入した方が安そうなのでお店では買わず( ..)φメモメモ



最初はこれを買うつもりだったけれど、ネットでいろいろ見ていたら迷っていたもう一つの方が評価が良かったので、やっぱりこっちをポチ♪
とりあえず母親には第1希望の品ではないので、イマイチだったら私が買い取ることで了承してもらいました。




Amazonだと送料込みで¥4,900と安かったので実家に配送手続きしました。
明日には届くかな?

ジューサーは私も前から狙っていたんだけどねぇ。
でも、きっとすぐに飽きそうなのでいまだに購入していません。
母親が飽きたらこちらも買い取ろうかな?




しかし、バーゲンと母親と4人の甥姪のお年玉でこの年末年始にかなり散財したよ(*´з`)
甥姪が中学や高校生になって段々と負担が大きくなってきた。
でも、叔母の権威はこんなところでしか出せないのでね(笑)



明日は早起きして普段の生活を取り戻す努力をしなくては!!
2015-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

