スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

家具を見るのは楽しい♪


今日は友達と一緒に出掛ける予定だったけど、友達の家に着いてLine送っても電話しても返事がないから「あれ?」って思っていたら、「今の電話で起きた・・・」との第一声でびっくり。
昨日は私もハングル教室の新年会があったりで、早起きできるか心配しながらも頑張って起きたのにー!
ということで、友達の家で1時間待たされてました(笑)


今日は家具をいろいろ見に行ったんだけれど、見ているだけでも楽しかった~。
引っ越すときってそれだけでもお金がかかって、当時は本当にお金がなかったのでダイニングテーブルもソファーも安物を買いました。
とりあえずないと困るので。
で、落ち着いたら買い替えようかなと。
そのためにもあまり高いのを買ったら買い替えできないけれど、安ければ5年ぐらいしたら買い替えてもいいかなと思えるので。
実際、ダイニングセットとソファーを合わせても5万ぐらいで購入したのでね。
しかし、それよりも前に本棚とTVボードが古くなってきて新しく買い替えたいなぁと思っていたので、いろいろ見てきましたが、いまいちこれだ!と思えるものはなかったです。


しかし、これいい!って思うものはそれなりの値段なんだよね。
特に日本製の飛騨杉の家具とかはすごくよかった~。
憧れるね~。
いつかはこんな素敵な家具に囲まれてみたい。
でも、うちは2LDKだしリビングも狭いのであんな立派な家具を購入しても我が家には会わないけどね。

いろいろみてちょっと疲れましたが、夢が広がって楽しかったです。

スポンサーサイト
2015-01-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。