スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

予定外の年休です


昨日は午前中だけ仕事をして午後からは私の好きなJJさまの誕生日祝いのファンミに行ってきました。
席はかなり遠かったけど、横アリは小さいからなんとか見れるって感じです。
しかし、双眼鏡で見すぎて終わったら目が痛かった。
これから2年会えないかと思うと・・・
でも、仕方ないですね。
彼らの国の義務を果たすためですから。

今日は午後から出勤しようと時間を考えて横浜を出たのに、最後の最後で強風の影響でJRの在来線がノロノロ運転してまして、おかげで午後出勤に間に合うか微妙な時間になってしまいました。
うちの会社はセキュリティーゲートで時間管理しているので、1分だろうと遅刻になってしまうんですよね。
駅から走れば間に合うかなと思ったけれど、そこまでして出勤する必要もないか!?と思って、午後はお休みにしてしまいました。
昼間に家に用事もなくいるなんてなかなかないので妙にうれしい。


今週はいろいろあってバタバタしていて大変でした。
本当に突然、上司が亡くなりました。
喪服とかも片づける間もなくライブの準備したりだったので、部屋が散らかってたまま出かけたので、今日のこの午後のお休みでなんとかすっきりしました。
しかし、今でも信じられないなぁ・・・
病気を抱えてここ数年は始めて会ったときとは違ってかなり痩せてましたが、最後の顔はとてもきれいな顔をしていて、よかったです。
大好きなお酒も飲めなくなっていたので、天国でたくさんお酒も刺身も食べてね。


スポンサーサイト
2015-01-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。