
-------- : スポンサー広告 :

さよなら我が愛車


いろいろありましたが無事に納車までたどりつけました。
今回、安く購入したいがためにちょっとイレギュラーな買い方をしたわけですが、おかげでいろいろと面倒が多くて大変でした。
イライラすることばかりで、こんなことなら普通にディラーで買えばよかったかなと・・・
ただ、購入金額的にはかなりお安くなっているはずです。

2015-01-31-18-22-45_deco.jpg

そんなこんなで12年8カ月私と苦楽を共にしてきたアレックスちゃんとのお別れの日でもあります。
今回で4台目になりますが、もっとも長く乗った車です。
それだけに愛着もあります。
しかし、これまた営業マンがいまいちだったので、めちゃあっさりと愛車とお別れになってしまいました。
前の営業さんは写真を一緒に撮ってくれたりや、中も忘れ物ないかとかちゃんと見てくれたのにさ。
長い間を共にしてきたので車に申し訳ない。。。

右も左も傷だらけでへこみもあるし、窓を開ける時にキーキー言いますがとりあえず手数料なしで7万円で売ってきました。
実は今回はディーラーでの下取りではなくて、下取り屋さんに売ったので。

オーディオ機器は結構お金をかけて購入したので、今の車の音よりもやっぱりアレックスちゃんの方が音質がよかった。
あの音が懐かしいよぉと思いながら、今日は新車を運転して帰ってきました。


しかし、超緊張して運転してきたので肩こりしそうだった。
そして、うちのマンションの立体駐車場に入れるがやはりとても難しくて5回ぐらいハンドルを切ってしまい、大変恥ずかしかった・・・
ああ、これから毎日が苦痛だわ。
運転はいいのですが、やっぱり駐車が怖い。
会社の駐車場もとても狭いし・・・


明日から特訓です!!

2015-01-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 次はなに?
アレックスよりランクスの方がなじみがあるみたいですね。
また、アがつく車にしました。
2015-02-06 20:15 : はるみ URL : 編集
次はなに?
そんでもって次の車は? アレックスと聞いてどれだけの人が「あの車だ」って思い出せるのだろう? T社だからよりどりなんだろうけど。
2015-02-01 11:28 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

