
-------- : スポンサー広告 :

今年初のバスケ観戦


今年初のバスケ観戦に行ってきました。
今年は会社のチームが弱いんだよね。
私が好きだった選手がここ数年で次々と他のチームに移籍してしまったこともあり、以前に比べるとテンションダウンしてます。

しかし、昨日は新たな楽しみを見つけました。
相手のチームの選手がかっこいい(笑)
若いし、イケメンな選手もいっぱいだったので、別の意味でテンションが上がってしまいました。
自分の会社のチームを応援しなくてはと思いつつも、ついつい相手側に点数が入ったら喜んでしまうというダメな人です(*´з`)

今日も行きたかったんだけどね。
家から歩いても15分あれば会場までいけるので。
しかし、今日はどうにも身体がだるっくて。
昨日、試合後に友達と我が家で朝2時過ぎまで毎度のことながら話をしていたのですが、途中から眠いし寒いし身体もだるいしでしたが、かといって「帰って」とは言えないし・・
今日はちょっと熱っぽいので早目に休みます。

2015-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

