
-------- : スポンサー広告 :

春を探しに


春を探しに田原町に行ってきました。
しかし、朝から友達とすったもんだがありまして。
お互いにお互いの家で待ち合わせだと思って、私も相手も待ち合わせ時間にそれぞれの家に着いてしまうという状況になってしまいました。
「着いたよ~」ってラインが来た時には「!??」状態でしたよ。
私も相手の家に着く寸前だったので。
30分ぐらいの距離だったので、お互いの真ん中を待ち合わせにして無事に会えましたが。
しかし、ちょっとスタートから気持ちがブルーになってしまいました。
双方の思い込みが問題だったんですけどね。

IMAG0292.jpg

何年か前にもひとりで来たよな~って思い出して日記を読みかえしてみました。
2011年ってもう4年も前なんだ~。
ブログのいいところはその時の自分に振り替えることができることだね。
ああ、そんなときもあったなぁと今更ながらいろいろなことを思い出しました。
今の自分はあの頃のことを思えば仕事は順調だし仲間もたくさんできて楽しくやらせてもらっているなと思います。

今回はサンテパルクたはらに行ってランチを食べてきました。
直販もあったので、大根と春キャベツとブロッコリーと芽キャベツ買ってきました。
全部で350円!!
今週はこれだけあれば十分です。
イチゴは思っていたよりも高かったので買いませんでした。

ぶらぶらと散策して帰ってきましたが、今回は私の車で行ったのでちょっとお疲れ気味です。
昔はそれほど嫌いじゃなかった車の運転が今は苦手かな?
雨も降ってきてしまったので余計緊張してしまってあまりドライブを楽しめなかったです。
ただ、ナビはやはりすごいね(笑)
当時は途中で車を止めながら何度も地図を見て行ったのに。
ナビがあればまったくそんな必要がないのは、ありがたいけどちょっと寂しいような気もしました。
そして、初ETC!!!

私、やっぱりETCはダメかも・・・・
怖くて怖くて・・・
めっちゃブレーキを踏んでしまってます・・・

2015-03-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 春は遠い
田原の菜の花は有名みたいですね。
でも、この日はちょっと寒かったです
2015-03-21 11:26 : はるみ URL : 編集
春は遠い
こんなに菜の花が咲いている処があるのにこちらは吹雪になりました。田原には工場もあるよね。
2015-03-15 14:01 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

