
-------- : スポンサー広告 :

初イオン


田舎だからでしょうか。
イオンの勢いがすごいです
あちこちに大型のイオンができています。
そして私はイオンが結構好き。
昔と違って専門店街が充実しているので、百貨店で買い物するほどの高級志向もないので、洋服を買ったりするのもイオンが多いです。
しかし、そんなイオンもうちの市には大型店がない。
昔ながらのふるーいイオンはあるんですけどね。
老人か子供しか買わないような服しかないよ( 一一)
近くで一番大きいのは岡崎イオンですが、引っ越ししたらちょっと遠くなったのでなかなか行かなくなってしまいました。

ということで、今日はちょうどナゴヤドームの近くに用事があったので、どうせならドーム前のイオンに買い物行きたいぞー!と思って予定より少し早目に家を出る予定でしたが・・
結局、ギリギリに家を出ることになってしまってイオンは1時間ぐらいしか寄れなかった(涙)
でも、久しぶりにZARAで買い物できた~
今まで栄に行くことが多かったけど、こっちのZARAの方が大きくて見やすかったです。
ナゴヤドームにはライブで何度も来ているのですが、よく考えたらここのイオンに入ったのは初めてです。
だからもっとゆっくりと色々見たかったんだけどね。。


今日の本当の目的はバスケの試合だったんだけどね。
ナゴヤドーム横にあるスポーツセンターで見てきました。
結果はWIN!!
でも、試合内容は最初なかなかゴールが決まらずにイライラしちゃったよ。
東京が本拠地のチームなのでなかなか試合が見れないので今日は昨日の疲れも少し残っていたけれどがんばって応援してきました。
4月にもこっちでの試合があるので、なんとか予定を空けて1日だけでも見に行くつもりです。



2015-03-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

