スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

少しだけ冬をお片付け


週末に友達と「自然薯食べたいね」という話でなぜか盛り上がって、会社近くにある自然薯のお店に行ってきました。
が、なんと予約で満席で入れなかった。
小さいお店ですが、人目につかないようなお店だし知る人ぞ知るって感じだから普段はほとんど混んでいる印象なかったのですが・・・
すごく残念。
食べれなかったからさらにめちゃめっちゃ食べたくなってきた!!
来月にリベンジします。
結局他のお店に行ったわけですが、GWに一緒に出掛ける予定だったので雑誌やネットを見ながらとりあえず予定を決めました。


今週末は本当に天気が良かったです。
といっても特に予定もなかったのですが(*´з`)
しかし、天気が良い週末は意外と少ないので布団が干せるだけでもうれしい
冬に使っていた毛布も洗濯しました。
おかげでやっと毛布がしまえます。
しかし、我が家は和室がないから押入れがなくて布団の収納は本当に困ります。
なんとか収納棚に押し込んだけど( 一一)
まさに押し込んだって感じです(笑)

ついでに暖房器具もしまいました。



暖かくなったと思ったら急にまた寒い日が来たりするので片づけるべきか悩んだんだけどね。
これがあるとちょっと寒いけど着替えするときに重宝するんだけど。
もう暖かくなるよね!?と期待して片づけました。
ブーツも日干しして片づけたし。
残りの冬物衣料の片づけと洗濯がGWの課題です。

水曜日からGWに突入ですが、天気が一番心配だよね。
なんとか良い天気が続いてほしい。
明日は月曜日から飲み会ですが、がんばって火曜日を乗りきれば連休だ!!

スポンサーサイト
2015-04-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。