スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

常滑クラフトフェア&Go Green Market


残りあと明日と明後日しかないってどういうことよ!
今回のGWはほとんど出かけていたので、家の掃除も含めてあまり何もできていない。
今一番の問題はハングルの宿題が・・・
最終週も仕事の関係で行ってないので、3週間ぐらい離れているから全く思い出せずに、一昨日の夜に少しでも手をつけようとおもっいたけれどまったく進まなかったです。。

昨日は昨年に引き続き2回目の常滑クラフトフェアに行ってきました。
今年は会場が「INAX ライブミュージアム」と「とこなめ陶の森美術館」の2つに分かれてました。
まずは旧常滑高校に車を置いて、陶の森美術館までテクテク歩きました。
昨日はちょうど曇り空だったので、歩くのにはとてもよかったです。
ゆっくり歩いても15分から20分ぐらいかな?
みんなテクテク歩いてましたよ。

まずは私の今回のお目当てだった「陶の森cafe」へ。
ここで期間限定のランチがやっているということで並びました。
食べるまで結構並んだかな。

IMAG0314.jpg

器は作家さんの作品の中から選べます♪
おしゃれな器がいっぱいあったよ。
料理もおいしいだけじゃなくとてもおしゃれだったし。
これを食べれただけでもかなり満足。


途中で会社の人にも偶然にあってしまいました。
クラフト展は好きだけど実際には見るだけで買うのは少ないかな。
でも、今回も素敵な小物たちをゲットしてまた我が家にキャラが増えた(笑)

今日はノリタケの森で開かれていた「Go Green Maket」に行ってきました。
しかし、こちらはあいにくの雨で・・・
最初はポツポツだったけど、途中から結構な雨だったりもしたので小一時間ほど見ただけで終わってしまいました。
だって寒かったんだもん。
あ、でもここでも買い物したけど~。
素敵なドライフラワーが500円とめちゃ安かったので。

出店もいっぱい出ていて美味しそうな料理がいっぱいでした。
雨も小雨だったのでとりあえず友達と手分けしていくつか買って屋根のあるところを見つけて食べましたが、やっぱり寒かった(笑)


ということであっという間におうちに帰ってきちゃった。
買い物とか行く?と言われたけど、実は昨日、衝動的にスマホの機種変更をしてしてしまいまして・・・
おかげで昨日は設定変更とか前機種の情報をエクスポートしたりで寝不足です。
まだフルで使える状態ではないので、今日も家に帰ってきてからずーーーーーとスマホとにらめっこです。
とりあえず早目にケースを買わないと傷もつくのでネットでいろいろ見てポチっとしました。
今日は身体も冷えてからゆっくりお風呂に入って疲れた身体を癒したいわ。

スポンサーサイト
2015-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

