
-------- : スポンサー広告 :

ふるさと納税してみました!


昨日は会社の人たちと飲みに行ってきました。
上司以外は男女みんなほぼ同じ年齢だったので、懐かし話とかで盛り上がりました。
しかし、結構飲んだな・・・
上司がお酒好きなので(笑)
おすすめだという日本酒「獺祭」(だっさい)を初めて飲みましたが美味しかった!!
しかし、めちゃ高くてびっくり。
上司が「今日は飲もう!」というので、2本飲みました。
もっと飲みたかったけど貴重なお酒みたいで、お店から2本までにしてくださいと言われてあきらめたよ。
家から徒歩5分だったのですが、うちに着いた頃に一気に酔いが回ってそのままベットへ直行。
私は二日酔いにはならなかったけど、友達から「昨日吐いたよ・・・」ってLINE来てました。
美味しいお酒はついつい限度量を超しちゃうよね( 一一)


今日は朝から「ふるさと納税」しちゃいました。
最近もっとも気になっていることです。
あ、その前に先週の楽天スーパーセールで爆買いしてるけど(*´з`)
それはまた今度にするとして、3件目の納税しました。

愛媛県宇和島市

宇和島はパールも有名なんだね。
とってもかわいかったのでピンキーリングを選択してみました。
職人さんの手作りってのが惹かれました。
ホームページで探してみたら結構な値段のものだということです。
http://www.47club.jp/38M-000077orr/goods/detail/10065481
10,000円の寄付でこれがもらえるならとってもお得だよ!
良さそうだったらまた寄付してピアスとか選んでみようかなと思ってます。
前からずーーと四国に行きたいと思っていたので、今年こそは計画してみようかな。

食べ物もいいですが、私のような独り身にはやはり有り余るので、こんな特産品もありがたい。
さて、次はどこに寄付しようかな~。

2015-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

