
-------- : スポンサー広告 :

佐賀県玄海町からも届きました♪


2つ目のふるさと納税のお礼品が届いていました!

IMAG0034.jpg

佐賀県玄海町に5000円のふるさと納税をしました。
色々なサイトでこちらのハンバーグがなかなか美味しいということと、冷凍で届くということだったので一気に食べられない私にぴったりだなと思いまして。
しかし人気の商品とあって、納税してから約1か月ほど待ちました。

実はもうすでに1袋食べちゃいました。
1袋で2個入っています。
2個ともあっちゅうまにペロッと食べちゃった~。
肉汁が満載ですごーーーく美味しかったです。
味付けもとくに何もしなくても十分お肉のうまみが出ています。
これは来年もまたぜひ納税したいと思いました。

残り2か所納税済みで、お礼の品物待ちしています。
確定申告不要なのは5か所までなので、私にはあと残り1枠しかないんです( ;∀;)
確定申告はやはりちょっと抵抗感もありまして・・・

とりあえずのこりあと半年で最後の1か所をよーーーく考えてみます。

2015-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

