
-------- : スポンサー広告 :

おおむね目的達成


明日から仕事です(*´з`)
まあ、全国的に今日はみなさんブルーな気持ちでサザエさんを見るのでしょう(笑)
仕事が決して嫌いではないですが、やっぱりそれなりに大変なこともいっぱいで。
休み明けは予算が下りずに停滞していた業務が一気に動き出す予定なのと、来年度から大がかりなことをしたくて企画を出したのですが、とりあえず部長には了解を得たので、これから他部署も含めての調整を年末までに進めないととても間に合わないので、頑張ろうかなと思っています。
そう考えると今年もあと4カ月しかないんだよね( ;∀;)
色々と胃が痛くなるような問題がまだ山積みだわ・・・

毎年のことながらお盆はほとんど出かけてない。
途中で母と姪っ子とブルーベリー狩りに行ったぐらい。
しかし情けないことにずっと冷房の部屋にいるからか、姪っ子は30分もしないうちにバテテました。
最近の若者は情けないわね(笑)

出かけはしなかったものの、家にいても暑いからなんだかんで毎日のようにどこかには行っていたかな?
うちから駅前は5分なので、全く用もないのに百貨店をウロウロしたり(笑)
あと、とりあえずやりたいと思っていたことはだいぶできたかな?

「大掃除」
→今日汗だくになって頑張った!!

「ハングルの勉強」
→宿題だけやりましたが・・・・

「羽毛布団の洗濯の相談に行く」
→出してきました。3300円が高いか安いのか分からないけど長く使いたいからね
  お布団はたぶん2週間ぐらいかかるそうです。
  9月になると急に朝晩が寒くなるからそれには間に合うかな。

「雑誌、新聞、段ボールのゴミ出し」
→2往復して出してすっきり!

「墓参り」
→父よすまん・・。

「いらない洋服を捨てる」
→捨てました~。

あと、ずーーとやらねばと思っていたナビの地図更新もやりました。
PCからSDへのダウンロードに30分、SDからナビへのアップロードに30分。
結構時間がかかったなぁ。
マンションは立体駐車場なので、さすがにエンジンつけたまま放置できないのでいったんマンションの隅に車を置いてひたすらアップデートが終わるのを待ちました。
アップデート中はエンジンが切れないんで30分何もやることなくボーっと席に座って待っている状態で、暇だったわー。

祝日がないので次の連休はお正月休みだよー。
長いなぁ・・・
とりあえずやるべきこともやって、それなりに心と体の休息できたのでまた明日からお仕事がんばろ!!!
2015-08-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

