スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

色々あった1週間


先週末に会社の人のジャズを聴きにパンの森に行ってきました。
パンの森ってどんなところだ?って思ったけど、簡単にいうとちょっと大きめのパン屋さんとその周辺に喫茶店やお散歩コースが着いたような感じのお店です。
とても雰囲気のいいところで、パン屋さんとしても有名みたいです。
帰りにもちろんパンを買って帰りましたがとても美味しかったです。
他の部署の人だしすごい天才肌の人で私よりも年齢も10歳以上人ですが、いつも気さくに声をかけてくれるおじさんです。
人の繋がりっていいなと思うのはそのジャズを通じて、その周りの人と少しずつ知り合いになれるのがうれしいですね。
何回も通っていたのでだいぶ周りに覚えてもらえるようになったので。
ただジャズを聴きに行くのに高速で片道1時間半の道のりはなかなか遠かったですけどね(笑)

翌日はそれよりもさらにパワーアップして6時出発23時半到着の超強硬スケジュールでバスケを見てきました。
来年からの新リーグに向けて夢の対戦!ってことで、【bj×NBL】DREAM GAMES 2015'を見に行ってきました。
東京は遠いわ~。
でも最初で最後の夢の対戦だし行ってよかったです~。
でも試合も2試合見たから長かったし、道中も長いので足腰が痛くなったよ。


先週と今週は病院と仕事の往復で忙しかったです。
ちょっと諸事情により仕事を徐々にセーブしなければならなくなりそうですが、遊びはなかなかやめられない。
でも、酒はほどほどにしますです。。。

スポンサーサイト
2015-09-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。