スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

2度目の外科外来

今日は急きょ予約をいれて2回目の外科外来に行ってきました。
調子が悪いのもあるし、この調子の悪さは本当に大丈夫な調子の悪さなのかとかとか。
まあ、とにかくいろいろと気になることを聞くために行ってきました。

しかし、なんでだろうね。
昨日の調子悪くて、今日も朝起きる時はあまりいい調子じゃなかったのに、病院に行くころにはここ数日とは違って不整脈も全くないような絶好調になってしまうのは。
前回も、前日に超苦しかったので行ったら、その日は全然不整脈が出てくれないし。

ただ、前回は先生に聞くことができなかったことも聞けて、心理的にはかなり安心しました。
有名な先生でもないし、市民病院クラスだし。
なんか周りがみんな「大物の先生に大病院でやってもらってます」って感じなので、ここでやることが間違っているような気がしてたぶんそれが私の不安なのかな。
ただ、もう今更病院を変える気もないし、先生も元は大学病院にいた先生だし。
今回私のクダクダ話をちゃんと聞いてくれたこともあって、先生にお願いしようという気になりました。

明日はマルファン友達とのランチです♪
なかなか普通の友達にはこんな悩み言えないのでね。
自分のブルーな気持ちもできるだけ押させて普通に過ごしているつもりだけど、それでもここ1か月間、週末に遊びに行けないし、飲みにも行けないし、仕事も満足にできていないし。
フラストレーションがどんどんたまって、それがいつもいつもこの病気のせいだと思うと、やっぱり悔しくなるのですが、そんなのは同じ境遇にいる人でないとなかなか理解できなと思います。
同じ境遇の人だって、前向きな人もいれば後ろ向きの人もいるから、みんな同じでもないとは思うけど。

私のフラストレーションはいつの時代も「自由になれない自分」です。
前回の手術から10年間。
自由になれた自分を手に入れたことだけでも幸せと思わなければ!
そして、また同じ10年を再び手に入れるために頑張らなければ!!
スポンサーサイト
2015-10-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。