スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

毎日がどっち?

昨日は会社の人たちとコストコ行ってきました。
もう何度も行っているので新しいものを買うよりはいつものモノを買うのに近い感じです。
車も出してもらって、カートも押してもらって、荷物も全部持ち運んでもらって。
なんーもしてないのに、やっぱり疲れた・・・・
家に帰ってきたときはそれほどでもなかったのですが、そういえば洗剤やティッシュなど日用品がだいぶなくなっていたので、少し時間もあるし買いに行こうと夕方近くのドラッグストアに行ったのですが、どうやらそれが良くなかったようです。
家に着いたらコストコに帰ってきたときの10倍ぐらい疲れてました。
うーん、ちょっと嫌な感じだと思っていたら、やはり今日は絶不調。
起きてても寝てても何をしていてもしんどい。
しかし、冷蔵庫は空っぽだし、家の中は埃だらけなのでとりあえずがんばって最低限のことはしました。


本当に毎日調子が悪いのと良いのが色々ですごく計画が立てづらい。
週末も友達に会ったり、買い物にも行きたいのですが、先週は調子よかったのにに、同じように生活していたつもりなのに今週は調子悪いしで、約束をするのもちょっと怖かったりするのです。
私は仕事でも突発年休を取るのが好きじゃなくて、ついつい調子悪いなぁと思ってもあと何時間だからと我慢してしまう人です。
だから日曜日にお出かけしたら次の日は調子悪くなる可能性が高いので、最初から午前年休を取得してます。
ずっとそうやってきたせいか、会社に行った後で帰るのも苦手だし・・・


そうもいってられないので、来週からはちゃんと勇気を持って休みを取ろう。

スポンサーサイト
2015-10-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。