
-------- : スポンサー広告 :

慌ただしかった1週間


今週はなんだか慌ただしくて金曜日はヘトヘトでした。
来週の木曜日からのお休みに備えて、とりあえず解決できる問題は解決しなければというのもあって、打ち合わせや調整に追われてしまい、なかなか休みも取れずでさすがに疲れたなぁ。
部長にも長い間の休みを頂くことを報告したのですが、「無理せずに絶対に大丈夫だと思えるまではしっかり休むように」と言われたのですが、逆にやっぱり早くまたこの場所に戻ってきたいという思いも強くなりました。
でも握手を求められて、とっさに出した右手はシャーペン持っていたので手と手の間にシャーペン入っている間抜けな状態だった(笑)
あまり心配させれるも嫌だし、返す言葉もないのでとりあえず仕事に関係しない人には全く話をしていません。
きっと再来週あたりぐらいからそういえば最近いないね?って言われるんだろうな(笑)
金曜日には心配していた歯医者の治療も完了して、歯のクリーニングもしてもらって、これで悩みの種がひとつ消えました。

そろそろ荷物もまとまりつつあります。

IMAG0240.jpg

旅行と同じで当日まで使うものもあったりで、まだ9割ぐらいって感じですが、新しく買う必要があるものはすべてそろえました。
しかしやっぱり大荷物だな。
色々と減らしたんだけどな~。

現在は冷蔵庫の中身を空にする活動中です。
冷凍庫のものは大丈夫なんですが、なんとなく出来るだけきれいにしておこうかなと。
今日は天気がいいのでシーツや布団も干せたりで安心しました。
やはり帰ってきたときにきれいなのがいいからね。

残り会社は3日だけど、最終日ギリギリまで働こうか午後から帰ろうかと迷い中。
そしてこんな入院のギリギリになって楽天セールに踊らされて、先週大量にポチってしまったのですが、入院までに商品がすべて届くのか分からずドキドキ中。

時間が足りない~!
2015-11-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バカンス
それくらいの感覚で休んでいたらどうだろうか。
2015-11-25 21:50 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

