
-------- : スポンサー広告 :

今年はどんな1年になるかな?


あっという間に新年を迎えてしまいました。
実感はゼロでしたが。
ただ、ひとり普通にご飯を食べるのも寂しいので姉に美味しいお寿司と年越しそばを買ってきてもらいました。
なんとなくこんなんでも年末気分を味わえましたよ。

元日は久しぶりに実家に行ってきました。
甥や姪も一番下が小学6年生で、一番上は高校2年生。
最近は1年に1回ぐらいしか会わないけれど、久しぶりに会うとあっという間に大きくなっていてびっくりします。
でも、小6の甥っ子が相変わらずの可愛さでちょっと安心した。
一時は我が家は崩壊寸前でしたが、月日というのはすごいなって思います。
もちろん問題がゼロではないけれど、それなりに幸せな家族だと思います。
みんなで笑って喋ってたくさん食べて。
元日は今までにないぐらいたくさん話をしたのでとっても疲れましたが、家族なのですぐに横になっても許させれるのが楽なんだと思います。
友達だと「いいよ」と言われても、やっぱりそれは申し訳なくて出来なので。
義兄が「普通にすたすた歩いていてびっくりした~」と何度も言ってましたが、途中経過だけ聞いていたらやっぱりそう思うんだろうなと思いました。
病院って結構過酷なリハビリさせられるんだよね(笑)
電気(DC)ショックを受けた翌日であっても、普通に「今日は500m歩きましょう!」と奮い立たされるから~。

昨日は帰ってからも少し疲れていたので、ちょっとだけお昼寝したのですがおかげで体調もすぐに戻りました。
なのに、今日はなぜか絶不調。
このめまいはなんだ?と思っていたら、どうやら血圧が私にしては下がってるからみたいです。
何度計っても100を超えないので。
普段が120ぐらいはあるので、100を切っただけでもイマイチなのかな?

今日は昼間に髪の毛を洗いたかったけど、ちょっとお預けになりそうな予感です。
毎日進歩してるのかな?
来年の今頃は普通に生活してるのかな?

自分ではよく分からない・・・

2016-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

