
-------- : スポンサー広告 :

美味しいものがいっぱい


昨日は友達がお見舞いで遊びに来てくれました。
何か欲しい物ある~っていう連絡に、手料理が食べたいわって半分冗談も含めて返事をしていたら、本当に手料理を作ってきてくれました。
しかも鍋ごとかぼちゃスープが出てきてびっくり(笑)
最後の味付けをしたあとに小分けをして冷凍しました。
ニンジンさんも美味しかった♪

IMAG0253(1).jpg


他にも高山土産で有名なお店のパンとか「あげづけ」とかもお土産で持ってきてくれました。
あげづけ」って私は始めて知ったのですが、有名なんだね。

今日は姉と母が来てお野菜とかいろいろ持ってきてくれたので久しぶりに冷蔵庫が充実してます。
お正月の時には話をすると息切れしてかなりきつかったけど、昨日と今日と2日間結構話をしましたが、もちろん疲れてますがそれほど息切れすることなく話せたのでよかったです。

今日はもうひとつ新たな挑戦を!
久しぶりに運転をしてみました。
今日はバックで駐車をする機会がなかったこともあり、久しぶりににしてはスムーズに運転できたかな?
久しぶりだったのでちょっと初心者マークの人みたいにゆっくりでの運転でしたが、とにかく車のエンジンもかかって安心です。
金曜日の受診はがんばって自分で運転して病院に行ってみます!

2016-01-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

