スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

友と語らう


昨日は関東地区はすごい雪だったようですね。
友達からのメールで雪に埋もれている車の写メを見てびっくり。
このあたりも毎年1、2回は雪が降ります。
私はノーマルタイヤしか持っていないので雪の日には車で出社できないので電車に乗りますが、去年も大変だったよ。
まずは切符を買う列がすごい(地元の電車はSuica対応してないので・・)
普段は満員電車に乗ることもないので数分ですが、「都会の人はいつもこんな大変なのか」って思いながら出社しました。
7分しか乗らないんだけどね(笑)
友達から車が雪にはまった~ってメールが来た後に、電話で1時間近くいろいろ話しました。
なかなか私も体調がもとに戻らないジレンマはあるけれど、話をしているうちにやっぱり焦ってはダメだなって改めて思いました。

昨日はそのあとに小学校からの付き合いの友達が遊びに来てくれました。
二人とも20年以上のSmapファンです。
始めて行ったSMAPライブはもちろんですが、今でも一緒にライブに行く仲間です。
ということで、おのずと会話のほとんどはSMAP問題に・・・
ヒートアップして話をしすぎて、昨日はからまたまた不整脈オンパレードの絶不調に陥りました。
昨日のスマスマみたらもっともやもやしてきたけれど。
ただ、こういういろんなことがあったことを乗り越えられるのが彼らだと思うので。
森君が脱退した時も、木村がデキ婚した時も、吾郎ちゃんや剛が逮捕された時も。
普通に考えたらこんなにいろんなことがあったチームが世間でこれほど広く愛されているのは本当にすごいことだと思うので、今回のことも数年経てば笑い話みたいになるのかなと信じてます。

しかし、やっぱり思うのは「声を出す」ってことはやっぱり体力がいるんだなと痛感。
リハビリだって何事も思ってるので、声を出すリハビリもしないとなぁ。
お風呂で歌うかな?!



スポンサーサイト
2016-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。