
-------- : スポンサー広告 :

お腹いっぱいランチ

前職の同僚とランチをしてきました。
今は福井に転勤となってしまっているのですが、以前はこっちで働いていて、そのときの同僚のひとりが結婚するとのことで来ていたようです。
残念なことにこの不況のなかで、そのときの支社すらもう存在しない・・・
そして、更に来年からもう一店も支社がなくなるみたいで、ますます派遣業界は厳しくなることが感じられます。
いいタイミングで自分は辞めたと本当に実感するよ。


Gourmande」というお店に行ってきました。
このあたりは地元ではないのでイマイチよく分からず友達が泊まったホテルのすぐ隣だったので選んだのですが、久しぶりのビュッフェに思わず2人でバカ食い(笑)
ビュッフェってなんか食べなきゃ!っていう気持ちになるんだよね。
元を取らねば!みたいな。
もうこれ以上は無理ってところまでついつい頑張ってしまいます。
たくさん食べたら疲れて眠くなってしまい、友達を駅まで送った後に家で昼寝をしてしまいました。
久しぶりに昼寝をしたよ。
苦手なんです。
昼寝が苦手なんて人いるの!?って思うかもしれませんが、昼寝が苦手。
寝たときは「ああ、気持ちいい〜」とベットに飛び込むけれど、どうしても、起きた後に具合が悪くなる。
なんかすっきりしなくて頭がぐるんぐるんするんです。
これは昔からなんだけど、眠ってすっきりするよりも、倦怠感みたいなのが残るから苦手。


出掛ける前にたぶん喋りつかれて夕飯を作る気になれないかもと思い、夕飯のおでんを仕込んでから出掛けたので、今日は夕方はちょっと時間があるなと思い、年賀状作りをしてみました。
といっても、サイトをめぐって画像を探しただけですが・・・
とりあえず今年の年賀状に印刷するための画像は決定。
プライベートとか仕事用とか上司用とか。
いくつか選んだら年賀状をもう作った気になってきた(笑)


実際は一枚も印刷してないけどさ(-_-;)

2010-12-19 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

年賀状は
なおとさんは年賀状は作ったりしないですか?
面倒だなとは思いつつも特に職場の上司とかは出さないわけにもいかないですしね。
今はプリンタにセットして「印刷」ボタンをおせば終わりなので、ラクなんですが、ラクだからこそいつかと思いなかなか出来ないです(-_-;)
2010-12-22 19:57 : はるみ URL : 編集
これからでも・・
「こちらは旧暦でやっています」と云えばいいんだよ。
2010-12-21 21:34 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

