スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

職場復帰に向けての準備

今日は久しぶりに会社に行ってきました。
診断書が提出出来ていなかったので、郵送してもよかったのですが、だったらリハビリがてら会社に来てちょっと面談しましょうって感じになったので行ってきました。
そもそも復帰に向けての手続き方法がよく分からないってのもあったし。

直属の上司ともうひとつ上の上司と同僚も含めて4人で復帰に関する冊子を見ながら考えたんですが、結果やっぱりよく分からず。
関係部署に聞いた方が早いねってことで結果は終わりましたが(-.-)
復帰日については、今週末までは診断書が出ているので、復帰は早くても来週以降だけど、来週いきなりは私が自信がまだないので22日からの週からってことでとりあえず話が落ち着きました。

100%を目指しているといつまで経っても復帰できそうにないから、とりあえずリハビリも含めての復帰かな・・・・
色々と心配事も多いけれど、会社に行ったらやっぱり自分だけのんびりしていられないなぁという気持ちにさせられました。

明日からますますリハビリを頑張らなくてはですが、今日は外に出たらあまりにも寒かったのでお散歩をやめてしまいました。
これじゃダメじゃん!
明日は今日ほどは寒くなさそうなので散歩行かなくちゃ!
あとは早起きの癖をつけなくては!

スポンサーサイト
2016-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。