スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

来週からに向けて


週末にマルファン友達が遊びに来てくれました~。
3人で一緒に会うのは本当に何年振り?!
やっぱり分かり合える人たちと話をすると心が軽くなります。
「わかる~」ってな感じで話を聞いてもらえて気づいたら4時間近く話してました。
それでもまだ足りなかったけど(^◇^)
来週からの職場復帰に向けてどうしたら一番いいのかが自分でもよく分からなくてそんな話もしました。
頑張らないと先に進まないし、頑張り過ぎるとそれはそれでだめだし。
線引きが難しい~!

昨日、病院に復職証明書を出してもらいに行ってきました。
ただ、主治医は金曜日の外来なので総合受付に書類発行依頼だけをしてきたのですが、なんと書類発行まで2週間ぐらいだと言われてびっくり!!
遅くとも2,3日でできるものかと思っていたので呑気に構えていたのですが、来週からの出社にも間に合わないよ。
たぶん最大日時を言っているのだと思うけれど・・・
とりあえず来週の復職前に会社面談もしなくてはならないので大至急でお願いしますと依頼してきました。

まだ傷病手当金の申請もしていないし・・・
今月は給与がゼロになっているはずなので、各種税金や保険料などなどの引き落としができないからそのうち大量の請求書の入金処理もしないといけないし・・・・
市民税はいったん会社控除から外されてしまうらしいので、自分でまた切り替え手続きしないといかんらしいし・・・・

この先まだまだ手続きの嵐です(*´з`)



スポンサーサイト
2016-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。