
-------- : スポンサー広告 :

入院グッズを撤去


来週の火曜日から復帰しますが、今日、会社の人から「火曜日から復帰なんだねー」って早速LINEが来てました。
みんな情報早いね(*'ω'*)
初日は午前中に挨拶がてら出勤して帰る予定ですが、数名の同僚達がお弁当会を開いてくれるってことだったのでごはん食べて帰ることになりました。
退院してから何が面倒ってお昼ご飯を考えるのがとても面倒です。
夕飯はちゃんとしたものを食べなければと思って簡単なものを作ってはいたものの、お昼ご飯にそこまで手をかける余裕がないので、レトルト食品のオンパレードでした。
カレー、パスタ、ラーメン・・・なんて不健康なんでしょう。
早く会社の食堂に行けるだけの元気が欲しいわ。
そのためには3階分を階段で登らないといけないけど。
古いから仕方ないけど、食堂にエレベーターつけてほしいわ(-.-)

私の理想としては暇をもてあましている時間に普段はあまりしないようなパン作りとかお菓子作りとかしながらゆっくりとした時間を過ごすつもりだったので、なんかそんなの全くないままに終わってしまいます。
前回との違いは何だったのか!?って思うと、やっぱり身体が前みたいに楽にならないってことが一番。
胸の真ん中あたりの「パコパコ」は結局3か月経った今も全く治らないんでけど。
心拍数が減った分だけゆっくりはなったもの、「パコパコ」は相変わらずでこれがすごい疲れる原因なんだけど、時間が経てばいつかなくなるんでしょうかね??
たぶん先生に聞いても徐々になくなるからって言われて終わっちゃいそうですが・・・

今日は入院グッズを片づけました。
今頃ですか!?という感じですが、不整脈のこととかもあったので念のため入院セットはそのままにしてありました。
少しずつ少しずつ片づけたりもしてましたが、復職が決まったということでひとつの区切りかなと思って今日は残りの荷物も片づけることにしました。
使うことがないといいんだけどね。


2016-02-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 一応は・・
私も一人暮らしなので何かあった時のために用意した方がいいかなとも思ったりもします。
以前、運転中にめまいがしてすぐに車を止めたことがあるのですが、解離に限らず脳梗塞や心筋梗塞など、誰にでも起こるべきことなので怖いって思いますね。
2016-03-04 18:47 : はるみ URL : 編集
一応は・・
縁起でもないと思うだろうけど私は夏用と冬用のに入院カバンを用意しています。下着やパジャマ、部屋着などが違います。
大阪の自動車事故はどう思いますか?
2016-02-26 20:10 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

