スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

引きこもりから脱出したい

今週も無事に1週間が終わりました。
しかし、どうしても調子は上がらない。
1か月前と今と変わらない気がするんだけど。
変わったのはこの状態が多少慣れてきたことぐらい。
なんかこのドキドキするのが普通だと思ってできるだけ気にしないようにはしてます。

こんな状態なので、本当に仕事と家との往復のみ。
会社では気を張っているけれど、家に帰るとどっと疲れてしまっます。
仕事のことを考えると無理できないので、できるだけ何もせずに早めに寝るだけ。
週末も本当はご飯を食べに行ったり、買い物に行ったりと色々としたいことはいっぱいあるけれど、土日にしっかりと身体を休めないと月曜日からの1週間が持たないので、必要以上に出かけたりしないようにします。

完全に引きこもり状態。。。
ストレスはたまるばかりで、いつまで我慢すればいいのかと思ってしまいます。

前に手術した時はこれぐらいの時には普通に遊びに行ったり出かけたりしていて、全く問題ない状態だったのに。
今は術前以上にしんどいような気がします。
手術はうまくいったのになんででしょうね??

ストレス発散に昨日は少しだけ出かけました。
家から徒歩10分ぐらいのところでやっている手作りマーケットを見に行っただけですが。
それでも、なんとなく気持ち的には少し軽くなった気がします。
だけど、まだ人と一緒に出掛けるのはちょっと怖い。
話すってのもすごーく疲れるので、一人でボケっとと出かけるのとは違うのでね。
休職中は疲れても次の日に予定があるわけではなかったので、まだ出かけやすかったし友達とも会ったりしやすかったなと思います。

私のフラストレーションを開放してくれる日はいつ来るでしょうか?
スポンサーサイト
2016-03-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆっくりすれば
まずはボチボチと体を慣らす処からです。先は長いからそんなに焦らなくても良いのでは?
2016-03-28 19:34 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。