スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

とうとう4カ月が過ぎてしまった

週末に定期健診で病院に行ってきました。
先生の「調子はどう?」に「全然よくないです」と答えたので、先生もびっくりしてました。
てっきり「だいぶ良くなりました」って答えが返ってくると思ったらしいです。
私もそう答えたいんですけどね。

術後から続いているしんどさがまったく変わらないけど、やはり原因がよく分からず。
最近は咳も結構でるし、足もむくむので利尿剤を少しだけ追加してみることにしました。
でも、レントゲンを見ても水が溜まっているようではないので、心不全状態になっているわけではないみたいだし・・・

結局、今回も理由が分からずで終わってしまいました。
徐々に良くなるという周りや先生の言葉はどこまで待てばいいのかしら?

昨日は悩みながらも会社のバスケの応援に行ってきました。
歩ける距離なのでいつもなら歩いていくのですが、今回は会社の人に迎えに来てもらいました。
しかし、試合を見たら本当にぐったりと疲れてしまって、結局はまたしてもお風呂も入れずに撃沈。
本当はバスケの後に、これまた家から歩ける距離で知り合いの人のジャズライブがあったのでいくつもりだったけれど、とてもとてもそんなのも出来ず。
予定が立てられない自分に改めて出かけるのが怖くなりました。

お花見も行きたかったなぁ。。
スポンサーサイト
2016-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。