
-------- : スポンサー広告 :

バーゲンで力尽きました

初日にいけなかったバーゲンに今日は参戦してきました。

朝9時過ぎにお店に到着できるように早起きした甲斐がありました。
10時開店かなと思っていたら、バーゲンのためか9時に開店していたみたいで空いていたのでラッキーでした♪
しかし、時間が経つにつれてすごい人になり、お店の中は暑くて大変だったよ(-_-;)
なんだかんだで4,5時間ぐらいお店の中をうろうろしていたのかな?
いつもバーゲンは失敗するタイプなんだけれどね・・・
ちょっと今回も心配要素もありつつも、3点ほどお買い上げしてきました。


昔は服に平気で2万、3万ってお金をかけていたんだけれどねぇ。
最近はとてもそんなお金を払ってまで欲しいと思わなくなってきたけれど、仕事で着る服はそれなりにいい服の方がいいかなと思ってみたり。
今回は普段なら買わない値段だけれど、多少安くなっているものを中心に買ってみましたが、さてさて。
ちゃんと着るかしら?


14時過ぎぐらいにお店を出たら、駐車場待ちの車ですごいことに!
周辺道路も全く動いていないような渋滞状態でした。
やはり買い物は早起きして行かないとダメですね。




休みも明日明後日の2日間になってしまいました。
あっという間だねー。
明日は子守をしに実家にいかないといけないしで、私のお休みはそんなこんなで終わってしまいそうです。











[:hide:]





















正月からひとりでスターウォーズごっこしてるよー。
ツイに写真がいっぱいアップされていて嬉しいー。
この間の王子さま(←まだ言ってます)とは別人みたいだけど、このギャップがたまらん!
クリスマスも象さん並べて遊んでいたし、お正月も象さん並べて遊んでるし。
「ひとり」だってツイっていたけれど・・・
みかんもカップも2つ並んでるのが気になる(-_-;)

















今年も私はジェジュファンです。


2012-01-03 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

買い物とはそんなもんです(*^_^*)
いろんなショップと百貨店が一緒になったお店なので、広い店内を歩き回るだけでもかなり時間がかかるのでね。
同じ店に何度も足を運んでは考えて、やめて、考えて、やめてをしていたので、結局3着になってしまいました。
2012-01-06 20:34 : はるみ URL : 編集
2、3着ですか?
4、5時間もバーゲン会場に居たと云うのに・・・なんて効率の悪い買い物なんだ。って事は過去には買わずに帰って来た事もアリかな?良い運動にはなっただろうけどおじさんには理解し難い。
2012-01-04 17:23 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

