
-------- : スポンサー広告 :

歩き続けてお買い物

秋とはいえ、まだまだ暑い。
でも、秋物をそろそろ買わなきゃ第2弾!ということで。
土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。


うちの近くには長島アウトレットがあるんですが、土岐は実は初めてです。
思っていたよりは狭かったので、これは2,3時間で買い物終了かなと思っていたら、結局閉店までいました(笑)
そもそもスタートが遅かったんだけど。
友達が先週、車を衝動買いをしたとのことで、今の車を査定に出してくるとのことだったんですが、思っていた以上に時間がかかり、結局、家を出たのが12時過ぎ。
高速で行ったらあっという間で、30分〜40分ぐらいだったかな?
こんなに近いんだとちょっと驚きでした。
でも、結局閉店の8時までいたので長居しすぎだよね。
最初はやる気満々で見ていたけれど、さすがに途中から疲れて「この店はパス」が増えてきてしまい、ちょっと反省。
最初からほどほどにするか、決めてすぐに買うかをしないと、またあとでお店に戻ってきて考えようと思うと、距離もそこそこにあるし、疲れているし、忘れちゃうしで思うようにはいかないものです。

ずいぶんと長い時間いましたが、買ったのは、服が2点だけ。
あわせても13000円ぐらいかな?
周っているときはこれもいいな、あれもいいなと思っていたけれど、最後は疲れてお店に戻ってもう一度考える気持ちになれずに買わずに終わっちゃいました(笑)


本当は周りには陶器のいろんなショップがあるみたいだったので、そういうところも寄ってお皿とか買いたいなぁと思っていたけれど、そんな余裕もまったくなく。
でも、たくさんたくさん歩いていい運動にはなったかな。
2010-10-03 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

