
-------- : スポンサー広告 :

苦しみながらの2012年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



ところでこのHPにきてくれている人は一体どういう人なのかな?
意外と毎日同じぐらいの人数でカウンタが回っているので、ちょっと不思議に思いつつも、ただの日常をつづったHPでよければまた今年も足を運んでください♪





実家にはよく行ってますが、泊まるのは毎年31日の1日だけです。
着替えを持っていったりするのも面倒だし、寝場所もないし(-_-;)
今年はリビングのテレビの前の狭い場所に布団を敷いて寝たよ。
今年も家族総勢10名集まって、鍋を囲みながら紅白をみつつワイワイしながら2011年が過ぎていきました。
何も贅沢もなく、とくに盛り上がるわけでもないけれど、この日常が続くことが一番ステキなことだと思います。
ただ、食べて飲んで喋って。
来年も多くは望まないけれど、また同じように集まることができれば十分それが幸せなんだと思います。




年末を迎えるところまではよかったのだよ。
何の問題もなく寝たわけですが・・・
夜中におなかが痛くなって眼が覚めてから、気持ち悪いしで大変でした。
ほとんど眠ることもできず、お手洗いとお友達状態(ーー;)
最悪の新年を迎える結果になってしまいました。
しかし、31日は朝から実家に帰ったのですが、朝昼晩とすべて他の家族と同じ食事をしているのに、なんで私だけが中ったんだろう(涙)
一体何が原因なのかよく分からないです。
本当は早起きをして朝から姉とバーゲンに行く予定だったのですが、とてもそんな状態にも気持ちにもなれず、お昼前にアパートに帰ってきてしまいました。
どうも実家だと落ち着かなくて・・





今年はこんな感じの幕開けだったので、先行きが少し不安です。
よいことばかりが人生ではないと分かってはいるけれど、やっぱり平穏で少しばかりの幸せを感じることができるような、そんな2012年に出来たらいいなと思っています。














[:hide:]


























家でスマホから離れられなかったよ。
テレビを見ていても気になって気になって。
あんなに視聴率を取ったドラマで、ジェジュン以外の役者さんは出演が決まっているのに、31日の当日になってもSBS演技大賞に出演できるのかも分からないって。
もう、主役の一人なのにこの扱いはなんなの!?
30日からずっとムカムカして、これほどまでして地上波に出させないようにするなんて、年末の最後までのひどい仕打ちに本当に腹が立ってました。



31日の昼過ぎぐらいにいつもの美容院に行くジェジュンの様子が出てきて、はじめて「これはもしかして出演できるのかも」とワクワクしていたけれど、写真に写っていた髪型がイマイチだったので、全く期待せずにいたのですが・・・







やばいーー!
王子様が降りてきたかと思ったよ。
↑ちょっとイタイ感想だけど本音だもん(笑)











本来の歌手としてではなく、役者としてではあるけれど。
やっと地上波での放送がされて嬉しかった。
きっと来年こそはもう少し自由に歌える環境が与えられると希望を持ちたいです。
2012-01-01 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうです!
おめでとうで大丈夫ですよ!
今日は朝からお雑煮を作ってもりもり食べましたし。
今年もお互いに体調に気をつけて楽しい1年にしましょうね。
2012-01-02 10:22 : はるみ URL : 編集
新年
おめでとうと書こうとしたらとてもそんな感じでもなさそうなので遠慮しました。体調にはお互いに気を付けた一年ににしましょう。
2012-01-02 07:36 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

