スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

秋物がそろそろ必要です

昼間は暑いぐらいですが、さすがに朝晩は冷えるようになってきました。
今年大活躍だったタオルケットちゃんともそろそろお別れのようです。
今日はお洗濯したので、畳んで一年間お眠りいただこうかなと。
しかし、秋物がまだ全然チェンジできていません。
昼間はやっぱり暑い。
そして会社もやっぱり暑い。
私は一番窓際の席だってのもあるし、人が多い職場なのでPCや人の熱気で昼間は暑いぐらいになるんだよね。
あと黙々と作業している時はいいけど、電話で白熱してきたり、あっちこっちに歩き回ったりしていると、もともと暑がりなので、汗だくです。
やはりまだまだ半そでが一番気持ちいい。
しかし、季節に合わせて洋服をコーディネートしていかないと、さすがに浮いてしまうので、そろそろ入れ替えをしないとな・・・


入れ替えは来週あたりにするとして、とりあえず今年初めての秋物を買いに行ってきました。
パンツとインナーを購入♪
よく考えたら同じようなパンツを持っていたような気も・・・・
まだ服の入れ替えをしていないので、自分が何を持っているのかよくわかんなくなってくるんだよね。
普通の黒のスリムパンツなので、何本持っていても応用がきくかな。
ただ、問題はかなり「ぐぐぅぅっ!」って履きました(笑)
お店の人って必ず「これぐらいでちょうどいいんです!」とか言うんだけど、これ以上太ったら絶対に閉まらない!ってめちゃ心配になるんですけど。
そうなるとついついもうワンサイズ上を買いたくなるけれど、これぐらいがちょうどいい!って言うからさ。
チェンジも込めて買ってみましたが、太って履けなくなると困るので、早く履いておこ(笑)

あとは秋に向けてお肌の乾燥を防ぐために、BODYSHOPでボディバターを♪
いつも秋から冬は大量に塗りまくってますが、結構高いんだよね。
30%OFFになっていたのでラッキー♪♪
オードトワレも新しく買っちゃいました。
うーん、いい匂いだ〜


来週はアウトレットまで行こうかなと計画中です♪
見るだけでも楽しいし、安くて可愛いものが買えたらなお嬉しいし。
そろそろ夏とサヨウナラです。







[:hide:]







ツイッターにはまりだしました。
しかし、TLを読むだけでも大変ですが、自分とツボが同じつぶやきがいっぱいあって、読むだけで楽しい。
あと、情報が早い!
みんな、どこから仕入れてくるのかいろんな情報が早く分かるので、ついつい会社とかでも暇になるとチェックしちゃいます。


医龍は楽しみだけど、なにか途中から話が脱線してきて、憲二の裸ネタが爆笑。
そりゃみんな思ってますとも。
なぜに上半身裸で、病院の屋上でイメトレするんだと。
今回はあそこからカメハメ波が出てきて、病気を一発で治すんだとか。
伊集院と藤吉先生も並んで、三人で裸でイメトレやりだすんじゃないかとか。
チャットみたいな感じなんですかね。
意外と昔からネット社会にいながら、チャットもミクシィも避けてきた人なので(^^;)
こりゃドラマが始まったらチェックが大変そうだな・・・
スポンサーサイト
2010-09-25 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

それはきっと
女性にとって服は身体のラインをきれいに見せるもので、男性とはまたきっと意味合いが違うのかな?
男性はピッチピチだと変だもん(笑)
ちなみにきつかったパンツは、2、3回履いたら店員さんの言うとおり生地がフィットしてきて、ぴったりになりました♪♪
2010-09-30 17:57 : はるみ URL : 編集
どうてだろうね?
女性物のシヨップの店員さんてどうして必ずワンサイズ下の物を
「お似合いですよ」なんて勧めるだろうね?メンズのところは逆にワンサイズ上を必ず勧めて来るんだけど。女性は細い方がいいなんて思っている男性なんて少数派なんだけどなぁ。
2010-09-28 21:19 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

