スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

上海公演中止なのね

個人的にはよかったんじゃない?って思わず呟きそうになりました。
あまり海外公演には賛成派じゃなかったので。
最初に聞いたときには、なんでいまさら上海公演なの?って思いましたよ。
なんかいまさら感が強すぎて。


ジャニのカウコンもなぜか最初からSMAPの枠はなく、昔からなんで??って思ってましたが、今となってはしっかりとした差別化になって、参加してなくてよかったかもと思っています。
海外公演も他のグループが次から次へと進出するのに、なぜにSMAPだけはないんだろう?って。
でも、どれもこれもが今となっては「特別」な感じがして、私はよかったんじゃないかと思うわけです。


海外に行く必要なんてないんだよ。
それよりも国内のファンクラブまで入っているのに相変わらずチケットがゲットできない人たちがたくさんいるんだから、もうちょっと考えてくれたほうが嬉しい。
20周年記念の妙なプレゼントも、ファンクラブの会費を払っていても、チケットも手に入れられない、会報も他のアーティストと比べたら明らかにチンケな会報だし。
妙なプレゼントよりも、そういうところに還元されるようなことをして欲しいと思ったわけよ。



ただ、この日のために飛行機のチケット代もホテル代も払ってしまっている大勢の日本のファンがいて、その人達のことを思うと、悔しいなとも思います。
このために、がんばって働いてお金をためて、なかなかとれない有給を確保して。
私も知り合いの中で、上海公演に行くっていう人をきいていたので、この努力が無駄になることを思うと切ないですね。



この政治状況等から考えれば、事務所は正しい判断をしたのだと思ってはいますが、ファンの人たちには誠意を持って謝って欲しいと思います。
スポンサーサイト
2010-09-22 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。