
-------- : スポンサー広告 :

お出かけ疲れた

今日はミッドランドに出張でした。
ちょうどお昼時に到着したので、会社の中ではなく外食してきました♪
ちょっとお洒落なカフェでひとりでランチしている自分がちょっとOLぽい(笑)
しかし、お弁当派なので、普段は1ヶ月でも1000円いかないぐらいのお昼代ですが、1回の外食で1000円・・・
都会に住んでいたらお金がいくらあっても過ごせそうにないね(^^;)


午後からは、いつもは敵(?)の経理と一緒にお仕事を。
まだ入社3年目の男の子をいじめてはダメだね(笑)
普段電話で話すことはあっても、実際に会って話す機会もないので、ちょこちょこと仕事以外の話もしつつ。
うちは本社は田舎なので、たまにミッドランドに仕事でくると同じ会社でも「都会だぜ!」って感じが結構するんですよね。
彼いわく「ミッドランドで働きたい!」だそうです。
若者はいいね(笑)
毎日通勤ラッシュに揺られて出勤するのも大変だし、最初は楽しいそうだけど、毎日買い物したり食事に出掛けていたらいくらお金があっても足りないし。
人が溢れんばかりの名駅は確かに憧れるけど、毎日は疲れちゃうかな・・・


本当は他部署の方から「ご飯でも食べていきません」なんて話もしてましたが、金曜の夜のめちゃこみ電車に揺られて1時間かけて家に帰るのもなぁ、今日はあっちこっちに挨拶周りで疲れてるしって現実を考えてしまったら、出来なかった。
ここが若さがない証拠だ〜!


でも、たまに他部署に行くのはいい刺激です。
いろんな角度で仕事を見ることも出来るしね。
お出かけはちょっと疲れるけれど、また行きたいなー。




・・・今日の失敗。
仕事に追われて、せっかく名駅に来ているのにお買い物がなんも出来なかった。
お前は何をしに来てるんじゃ!?
2010-09-17 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

