スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

初鍋

今日は一日ダラダラモードです。
まあ、そんな日があってもよいです。


昨日は友達と鍋をしました。
今年のボーナスで買ったカセットコンロと鍋が大活躍!
しかし、部屋中が今日はまだくさい(笑)
でも、冬はやっぱり家でまったり鍋がいいね。
うちみたいな狭い部屋だと暖房もいらないし。
部屋も身体もあったまります。
しかし、正月モードに入っているので野菜やお肉がすでに値上がり傾向にありました。
ずるいぞー!
友達が買ってきてくれた不二家のロールケーキが可愛かった♪







明日はさすがに実家に帰ろうと思っています。
1年に一度、泊まるのはこの日だけです。
正直、泊まらずに帰りたいぐらいなんだけど・・・
いや、もう実家ってめんどくさくて。
着替えを持っていくのも面倒だし、自分の部屋やベットもないし、お風呂は長い順番待ちだし、寒し(-_-;)
自分のアパートの方が何倍も居心地がいいんだよねぇ。
そういえば、お年玉袋買ってない!!
今日はもうお出かけする気はゼロなので明日は必ず買っていかないと。
明日のために手ぶらではちょっと申し訳ないので、今年もいくつか食べ物は持っていこうと準備中。
今年は煮豆・煮卵・肉じゃが・焼き豚を作る予定です。









[:hide:]
















ジェジュンの推薦する本はいつも難しい本だなぁ。。
彼は本当によく本を読む人なんだと関心します。
もちろん韓国語の本なので私は読めないけれど、紹介されている日本語訳を読むだけでも、難しい内容の本ばかりで忙しい時間にこういうのを読むからこそ、いろんな言葉が出てくるんだなと思います。
今日のツイもかなり意味深だなと思ったし。
彼はきっといろいろと諦めきれないのかなと思ってみたり。
でも、それが「東方神起」なのか「ユノとチャンミン」なのか、両方なのか・・・














やっぱり私も諦め切れないぃぃ。
東方神起は踊りがカッコイイ人達じゃない。
ハーモニーがないなんて、そんなのただの歌手だもん。
踊りも歌もすべてにおいてカリスマなんだもん。




スポンサーサイト
2011-12-30 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

