スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

親知らず抜きました

明日からお休みです。
来週の月曜日まで9連休。
連休よりも祝日の方が本当は嬉しいんだけれど、うちの会社にはそのような制度がないのだな。


今年のお盆休みのメインイベントのひとつは「親知らずを抜くこと」でした。
本当は休み中に行こうと思っていたんだけれど、先生が学会やらでいないみたいで、先ほど会社帰りに抜いてきました。
周りにいろいろ言われて、おどされて(笑)
会社帰りにふらっと行くもんじゃないんじゃない!?と言われてましたが、「行くぞ!」と決めたときに行かないと、また決断が緩んでしまいそうだったので・・・


超緊張、超超緊張



・・・でしたが。
2秒で終わった。



上の歯って本当にこんなにラクなのね。
過去に下の歯を抜いたことあるんだけれど、中学生ぐらいでしたが、死ぬほど痛くて二度と歯医者には行かないというトラウマにすらなってしまいました。
虫歯が多かったのはこのせいです。
あの時の嫌な思い出があって、ある時期まで歯医者に行けなくて・・・



今回は本当にびっくりするぐらい早いし、痛くないし、なんにも感じないままに一瞬で終わってしまったよ。
ただし現在まだ抜いたばっかりなので、ガーゼを噛んで止血中。
今日は止血が終わったら何を食べようかなぁと考えながら止血するのを待ってます。
本当は痛いと困るからと前半は予定すらいれなかったのですが、この分だと全くもって平気かな。



夏休みの行事がひとつ終わったぜ。








[:hide:]









WaT初のファンクラブイベントに行って参りました。
めっちゃキライなダイアモンドホール。
あそこは本当にキライなんです。
だって待っている間に酸欠で死にそうなんだもん。
階段に待たせるのって本当によくない。
狭い階段に人と人が密着して、風も通らないし、体感温度は何度って感じですよ。
熱中症で倒れる人がいてもおかしくない!
無理するのはやめようと思いつつも、開園の15分ぐらい前に列に並びました。
割と前半の番号だったのですが、スタンディングで前に行くだけの気力がない。
ということで、後方の一段上になったところの最前列へ。


ファンクラブイベントといっても、ほぼライブと同じ。
2時間じっくり歌ってくれました。
ファンクラブ会員の投票によって決められた歌で、しかも本人も何が入っているか全く知らない(笑)
発表されて演奏して歌うって感じです。


昨日は瑛ちゃんがスパークしてたなぁ。
トークが冴えてた。
その反面、1部はほとんど徹平はしゃべらず。
2部になってやっと喋りだした感じですが、歌詞を間違えてストップしたり、ファンの声で瑛ちゃんが脱ぎだしたりなどなど、いろいろあって面白かったです。
面白かったけれど・・・
でも、もうスタンディングはやだな。
楽しいけど疲れすぎて楽しめない。


今回は1部と2部と両方見たので、30分ぐらいの休憩後にすぐにまた列に並んで待っている時間も合わせたら3時間。
それが2回分だから6時間も立っていたかと思うと、グッタリです。
昨日は即効寝ましたが、今日は会社でどうしてもどうしても眠くて、実はお手洗いで寝た(笑)
でも、そのおかげでちょっと頭がすっきりとして仕事がそのあとは進んだけど。


とりあえずイベントがいっぱい目白押しですが、参加の予定はないので、私のWaTの夏は終了です。
本当のライブがあることをめちゃ期待してます。
スポンサーサイト
2010-08-06 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。