スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

仕事納め2011

これを書く前にここ数年の仕事納め記事を自分で読み返しました。
うーん、あまり代わり映えのしない仕事納めだなぁ。
なんで毎回最後の最後で落ち着かなく終わっちゃうんだろう。


今日も出来たら午後から半休、難しかったら16時には帰ろうと思っていたのですが・・・
結局、1時間の残業(-_-;)
こんな最後の日に残っている人はほとんどいなくて寂しかったよ。
最後の最後でトラブル続きで、ちょっとばかしイライラして人に八つ当たりしたくなってしまったりとダメな自分が出てきてしまって反省の仕事納めです。


基本的に仕事が好きな人なので、私から仕事を取られたらきっとダメな人になってしまいそうです。
仕事を通じた自分と人との係わりが存在していることは確かなので。
今年は仕事が変わったことで、今まで付き合いのあった人達とあまり接しなくなった寂しさはすごくあるけれど、その代わりに今まで話す機会がなかった人と接する機会も増えたので、まあ、よかったと思うようにしましょう。
前の仕事が営業要素が大きかったので、社内の人との調整業務よりも社外の人との調整業務の方が好きみたい。
電話はかけるのも、受けるのも好き。
すぐ、電話かけちゃうのは私の悪いところでもあるかな(笑)



来年はまた嫌な仕事を押し付けられそうな予感が予感が・・・・
ちょっと考えるとブルーになりますが、来年もがんばって働くなりぃ〜!




スポンサーサイト
2011-12-28 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。