スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

酒の代償は重いです

暑い・・・
このうだるような暑さはなんぞや!?



昨日は突如、夕飯に誘われて行って来たのですが、暑いし、のどが渇くし、串焼きは美味しいし。
「もう、我慢できん!!」ということで、車で行ったのにビールを飲んでしまいました。
めっちゃ美味しかったー。
夏のビールは最高だね。
私は普段はビールは飲まないんです。
あまり好きではないんですよ。
お子ちゃまなので、酎ハイを飲むぐらいです。
しかし、夏の暑い日はやっぱりビールの方が美味しいと感じます。


で、飲んじゃったわけです。
で、で。。


車を置いて帰りました。
帰りは相乗りしてきたので大丈夫だったんですが、今日はお休みだというのに朝7時に起床。
涼しいうちに行ったほうがいいかなと思って、朝早くから車を取りに行くために歩きましたよ。
お茶とタオルと日傘を持って。
もちろん日焼け止めクリームもたっぷりに。
1時間ぐらいかかるかなと思っていたけれど、かなり早足で歩いたので40分かからないぐらいだったかな。
でも、長かった。
途中で喫茶店に入っちゃおうか迷ったもん。
ちょっと頭も痛くなっていたし、家に帰ってすぐにクーラーをがんがんにつけて涼みました。


酒の代償ですね。
仕方ないです。
それでも、それでも、飲みたかったんだもん!!!









[:hide:]







早朝からズムサタ見て出かけました。
久しぶりに動いている二人を見てちょっち感激。
今週からいっぱいTVがあるぞ!
ウエンツは暗いと言い切る徹平さんが好きです(笑)
絶対に世の中のイメージと2人は逆だと思います。
でも、ラジオのレポとか読んでいると相変わらず天然な徹平に振り回されている瑛ちゃんが頼もしくさえ思えるよ。
ソロの時はあんなにしっかりとしているのに、2人になるとどうしてあんなに天然ちゃんなんでしょう(^^:)
恋愛ネタはどう考えても、どっちかの事務所の陰謀としか思えないなぁ。
彼女がウエンツの好みとは思えないもん。
どっちかっていうと強めの女の人が好きな印象が・・・


さて、今日は雑誌がいくつか発売になっているので立ち読みをしに行きます。
雑誌は高いから厳選して買わないと(^^;)
PatiPatiは良すぎた!
2人とも可愛いったらありゃしない。
音楽雑誌でこのクオリティーはとても嬉しい。
なかなか数ページのために買うのは勇気がいるので、次に買うのは「CoolUp」かな。


「鉄の骨」もあと2回。
小説を読んでないのでこの先の展開が全く読めないけれど、毎回気持ちが沈みます。
働くこととか、会社とはなんだろうとか。
おそらくこの番組は企業に属する人間でないとなかなか気持ちが体感できないのかも。
学生の人からみたらあまり分からないのだろうなぁ。
10年20年と会社に骨をうずめればうずめるほど、やはり少なからず会社への愛社精神もできるし、自分の会社を信じたいという気持ちもあるだろうし。
いろいろ考えさせられます。
主題歌「トモシビ」を歌っている「moumoon」がめっちゃいいです。
ぜひ聴いてみて下さい。

スポンサーサイト
2010-07-24 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。