
-------- : スポンサー広告 :

サンダルを手に入れに

暑い・・・
蒸し暑い・・・
だが、まだクーラーには早すぎるから、扇風機が大活躍してます。
でも、扇風機だと除湿にはならないんだよね。
お布団が干せないのがストレスになってきそうな季節です。


今日は靴を買いに名駅にある卑弥呼に行ってきました。
先日のブログにも書いたお店ですが、夏のサンダルが欲しくてね。
しかし、名駅には誘惑も多いので、今日はサンダルだけ買って他はみないですぐに帰ろうと心に決めてました。
そうはいっても、何件かぶらぶらして、アクセサリーなど数点買ってしまったけど。


お目当てのサンダルはもう数がほとんどなかった・・・
そりゃそうだよね。
もうすでに夏物バーゲンが始まっているんだから。
これから新しいサンダルが入ることはないそうなので、あるものから決めてきました。
ちょっと妥協した感じですね。
でも、去年買ったサンダルは汚れてきてしまっているし、どうしても今年用に新しいサンダルが欲しくて。



今回はサンダル1足を買っただけですが、これからは買いたいと思ったら靴が買えるんだと思うとすごく嬉しいです。
今まではいざという時のことを考えて余分にいつも靴をストックしてあるんです。
1年に何度も東京には行けないので。
だから、実はまだ一度もはいてない靴もあるんです。
今の靴が汚れたり履きづらくなっても、すぐに買いにいけるわけではないので。
それが、これからは数は東京に比べたら何十分の一かもしれないけれど、多少の妥協もあると思うけれど、それでも欲しいと思ったときに靴が買えそうなので、非常に安心感があります。


早くサンダル履きたいな♪
2010-06-27 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

地下が楽しいですよ
名古屋と東京はめちゃ違いますよ〜。
普通に生活する分には全くもって問題ないですが、専門性のあるお店とかはないですね。
東京で流行したクリスピードーナツは数年遅れで名古屋に上陸して、今やっと行列してます(笑)
名駅は数年前に高島屋やミッドランドが出来てからものすごく変わったので、賑わいもありますが、基本的には百貨店(高島屋・松坂屋・名鉄百貨店・近鉄百貨店)と地下街がメインです。
全部地下で繋がっているから、雨でもぬれずにお買い物が出来ますよ♪
2010-06-29 20:42 : はるみ URL : 編集
名駅には・・・
他にどんな楽しい所があるのですか?名古屋なら東京と変わらない品揃えの店も多いと思うのですが・・
除湿器買って留守中も回しておけば少しは違うかも。
2010-06-28 21:29 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

