スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

オトコ祭り

通称「オトコ祭り」。
別にたいしたことじゃありません。
ラグビーを見に行っただけです。
友達いわくオトコとオトコがぶつかりあって戦いあう姿が「オトコ祭り」なわけで。


昨年から誘われて、今年も久しぶりに行ってきました。
ラグビーなんてちっともさっぱり分かりません。
しかも、今回は競技場がでかくて、誰がボール持っているのかも分かりません。
なので、視点がちょいと違う私たちにはちょっと物足りなかったかも(笑)
いい男探しをしているようなものなので(^^;)
でも、よくわかんないけれどマッチョな男達がドスン、バーンとぶつかり合って走り抜けていく様はかっこいいですし、面白いです。
30℃を超える炎天下だったので、見てる私たちも汗だくでしたけれど、すがすがしい汗をかいた気持ちです。


毎年この時期に「オトコ祭り」を一緒に見るために会っている友達なんですが、その内の一人が先月中古マンションを購入したとのことでびっくりでした。
年齢は私よりひとつ上の恋多き、でも独身女。
自分もそろそろ先のことを考えなければと思っていたところなので、こんな身近に先輩がいたので、現在リフォーム中で夏ごろに入居するとのことだったので、その時に根掘り葉掘り色々聞こうかなと思っています。



オトコ祭りのあとは、疲れたからだで飲み会に行ってきましたが、つまんなかった・・・
約1名、場を盛り下げるヤツがいて、すぐに顔に出ちゃう私はそいつが話すたびにカチンカチンときて、全然楽しめなかった。
あそこで笑顔でかわせるような広い心の持ち主にならんきゃダメかしら?

スポンサーサイト
2010-06-13 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。