スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏模様

少しずつだけど季節が春から夏へと移り変わっていってますね。
今日はあいにくの雨だけれど、昨日はとってもいい天気だったので、お洗濯がいっぱいして、そろそろ本格的に模様替えです。


まずは冬に新しく買ったカーペットをしまいました。
くるくるくると小さく巻いてウォークインクローゼットの奥に押し込んで。
冬物の布団もくるくるくると小さくしてクローゼット押し込んで。
夏物Tシャツと春物Tシャツも総入れ替え。
最後は扇風機をピカピカに磨いて、久しぶりのご登場!
たったこれだけでも季節がひとつ過ぎ去ったのを感じます。


夏はまだまだ先。
じめじめした梅雨がくるんだよねぇ。
暑くてもいいから早く夏がきてほしいよー!








[:hide:]










楽しみにしていた分、あっちゅう間の2時間でした。
最初から「ええ!?」ってな感じで。
まさか美月ちゃんが死んじゃうなんて思いもよらず。
これって夢とかのオチ!?とか最後まで考えてしまいました。



徹平を好きになった一番のきっかけは「シバトラ」だったんで、やっぱりいろいろな作品を見てきたけれど、私は「シバトラ」が一番好き。
虎ちゃんは本当にはまり役だと思う。
今回は本編とも前回のスペシャルともちょっと違った感じだったなというのが印象。
童顔ってのが特に役に立っているわけでも、フィーチャーされているわけでもなく。
そして、例の特殊能力は一度も出てこず。
このあたりが今までと全く違います。
とにかく最後まで少年達を信じぬく、人を信じる熱い男を演じてました。
今回のを見て思ったのが「刑事モノ」もいいなぁ〜と。
コンビとかいいねぇ。
ちょうど次週予告が坂口憲二の刑事役だったので、「医龍」再び!てな感じで、坂口さんとコンビ組んでの熱血刑事モノとかいいなぁと(笑)


ストーリーはツッコミどころ満載なところもありましたが、でも、二時間ずっとハラハラドキドキでとっても楽しめました。
次に動く徹平をみれるのは1ヵ月後・・・・
いよいよ「鉄の骨」です。
まだまだ撮影は続いているみたいだけど、そろそろ黒髪が飽きてきたので、撮影が終わったら茶髪に戻してほしいー。
スポンサーサイト
2010-05-23 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

